創作を始めよう

失業保険の手続きに隣町のハローワークに行ってきました

長々と説明を受けて、ゲンナリしてるところです

失業保険はあくまで次の仕事を探している人のためのもの、ちょっと長く創作が出来るとかいった考え方で受け取ってはいけないみたいですね

希望職種プログラマーで登録してみたけど、明日辞退の電話を入れようと思います

そもそも、金のために仕事を探すんだったら、今の仕事を辞めてなかったし

違う職種、新しい環境、下がる賃金となれば、やりたい事は尚遠ざかる

あの薄暗い場所に通って思考と感情を乱されるのが何よりのダメージ

自分は全てを掛けると決断をした、戻り道はもう無い

若返ることもない、死んだ人が生き返ることもない

限られた時間の中で何を成すべきか

さあ創作を始めよう

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です