Tools

創作物をここで公開してます



過去の遺物

18年ほど前、10代後半の頃に作ったアプリ(WinMe時代の産物なので動くか分かりません)

昔、ゲームのROM改造にハマってた頃に作った某ゲームの改造ツールです。
833神なんて呼ばれて寝る間も忘れて創作してました。

こちらは自作のチ○トツール。プログラム風にメモリを書き換えられたら良いなと思って半年くらい掛けて作りました。メモリエディタからサーチ、コード編集画面と結構凝ってます。私の青春です。

プログラミングを勉強しながら初めて作ったアプリ
当時良くあったクリップボードのログを取るソフトです
貼り付けるたびに内容が変わる連番機能や連続貼り付け機能などを付けたのですが、今はもう使えなくなってますね。(グローバルフックが禁止された)
アプリケーションのアイコンが酷すぎる

これは公開するレベルでは無いんですけど、キーボードで鍵盤MIDIを鳴らすアプリ。プログラムの練習で作りました。

他にもネトゲのパケット解析とか、2chの自動会話ソフトなど、アレなソフトが10個ほどあったけど、HDD寿命と共にソースコードを紛失しました。 黒歴史なので記憶ごと封印。

おすすめ

1件の返信

  1. 2019年12月12日

    […] Tools […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です